ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
Top > 最新ニュース・広報誌 > 最新ニュース&トピックス(2017年1月~3月) > 2017冬季アジア札幌大会 フィギュアスケートの観戦について

2017冬季アジア札幌大会 フィギュアスケートの観戦について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017.02.14

2017冬季アジア札幌大会のフィギュアスケート(2月23日(木)~26日(金))へご来場の皆様に、応援バナー掲出と花束投げ込みについてご案内いたします。

応援バナー掲出について

エキシビション・閉会式(2月26日(日))を除き、会場内での応援バナー掲出は可能ですが、一部掲出禁止の箇所もございます。当日は係員等の指示・案内に従ってください。

【注意事項】
・会場周辺で前日夜または当日早朝から待機するなど、寒冷地では特に危険な行為はおやめください。
・バナー掲出の際には、落下等の事故を防ぐ為に、紐をご使用いただくようお願いいたします(テープ、ホッチキスの利用はご遠慮ください)。なお、紐は各自でご用意ください。
・応援目的以外のバナー(企業名や商品名など、主催者に広告と判断されたバナーも含む) が掲出されていることを発見した場合は、撤去させていただきます。
・バナーのサイズは、最大横 1,800mm×縦 1,200mm にてお願いいたします。このサイズより大きく逸脱する場合は掲出をお断りいたします。
・2月26日(日)のエキシビション・閉会式時は応援バナーを掲出できません。2月26日(日)の競技会でのバナー掲出を希望される方は、男子シングル競技終了後の速やかに取り外しをお願いします。エキシビション・閉会式中にバナーの掲出を見つけた場合は、撤去させていただきます。
・お客様同士のトラブルについては、責任を負いかねます。
・応援バナーの紛失・破損については、責任を負いかねます。
・掲出したバナーは、各自でお持ち帰りください。

※バナー掲出に関するトラブルが生じた場合には、今後の大会においてバナー掲出を禁止させていただく場合がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。

花束投げ込みについて

・ 2月26 日(日)のエキシビション・閉会式時は、花束投込みを禁止しております。
・ 花束を投込む際はリンク内に「花びら」、「オアシス」が落ちぬようしっかりと包装するようご協力お願いいたします。
・ 花束をお持込みの方は必ず会場内の花屋にて包装の確認をお願いいたします。 ※包装が必要な場合は有料になります(100 円/税込)。
・ 花束投込みをご遠慮いただく席もございますので当日、係員等の指示に従ってください。

フィギュア


このページのトップへ